BBJP 筋トレログ

筋トレ初心者の備忘録

Week2まとめ

今週は海外出張のためトレーニングは月日のみ。

食事もほぼ意識せずという1週間でした。

週2しかジムに行っていないので、スコアは割愛します。

来週からはペースを戻して行こうと思いますが、外食続きなのでとりあえずはジムに行くことを目標にします。

 

ちなみに、出張ではAPAC各国の担当者が集まっていたのですが、オーストラリア人は総じてマッチョ。

一見鍛えていなさそうな感じの人も、話すとジムに通っていると言っていたりして、フィットネス先進国さすが、という印象でした。(スーパーでプロテインが買えるらしい)

また、チームディナーの後、どんなに帰りが遅くてもホテルでの朝ジムを欠かさないというあたりも見習わないといけないですね。私はそもそも筋トレグッズを持参せずだったので。